プライベートでもマンネリ打破!

今月ブログのテーマによく出てくる「マンネリ打破」。

今月の弊社のテーマです。

 

先日、プライベートでもマンネリ打破できることはないかとの思いを抱き考動し、新たな出会いがありました。

 

友人の誕生日を祝う時、いつも相手をイメージした花束をプレゼントするよう意識しています。つい先日も中学時代から親交ある後輩の誕生日でマンネリ打破、普段買うチェーンのお花屋さんではなく、新しいお花屋さんへ。

 

いつものお花屋さんとは雰囲気が違い、美術館のようにオシャレに飾られた花々。いつもとはまた違った新鮮な気持ちで、ワクワクとし、一輪一輪を選ぶ。選ばれる花たちも嬉しそう。

 

マンネリを打破し、一歩外に踏み出す。

小さな一歩が新たな世界へ広がるチャンス。

仕事だけじゃなく、プライベートでのマンネリを探す、私のブームになりそうです。

(K・A)

web拍手 by FC2