持続的展開を期する。

 

 “OJ企画で、繋がる広がる。OJ運営で、満ちる高まる。”

 

 我社の提供するサービス、事業成果環境プロデュース

 のキャッチコピーである。

 

 多くの資源を投入した事業に係わる我社の求めるもの、提供するものは、

 成果・広報の持続的展開である。

 一過性の事業としてとらえることはなく、

 今ある事業を明日にどう活かしていくかこの一点に思いを深くする。

 

 我社の最寄り駅から井の頭公園に続く玉川上水緑道では、

 秋の花々へ繋ぐべく、数種の花が猛暑に耐えつつ、

 けなげにも花を咲かせている。

 

 四季を通して様々な花木に恵まれる我が国にあって、繋ぎ繋いできた

 得難い環境へ、これからもの思いが、我社のサービスに重なる。(T)

web拍手 by FC2