金メダル!

パリ五輪が7月26日に開幕、日本のメダルラッシュが続いています。

日本時間7月31日午前の時点で、金メダルの個数は日本が単独トップ!

若い選手たちの頑張りに、日本中が元気をもらっています。

 

目標に向けて、毎日練習を続けること。

こうありたい、こうなりたいという強い思いを保ち続けること。

辛い、苦しいといった感情やプレッシャーを乗り越えること。

仲間やチームメンバーを思いやり、連携をはかること。

 

私たちには計り知れない、いくつもの血のにじむような努力の結晶が、

オリンピックでのメダル獲得という結果に結びつくのだと思います。

 

オスカー・ジャパンも、スタッフひとりひとりが考動し、

チームとして努力を積み重ね、会社として成果を生み出せるよう、日々精進です。

 

(H.M)

日本時間7月31日午前の時点の、金・銀・銅別メダル個数
日本時間7月31日午前の時点の、金・銀・銅別メダル個数
web拍手 by FC2