7月を迎える準備

6月も最終週。

 

先日、「これでいいのかの自問自答」という言葉が社長からありました。

自分自身これでいいのかと、6月を振り返るために手帳を開きました。

 

今年は手帳を活用し、思いや考えを文字に起こして意識を高めることを目標としていました。

新しい年を迎えてから半年が過ぎ、月を追うごとに手帳に記されている事柄が

減ってきているのを感じました。

 

オスカー・ジャパンでは先手での動きを心掛けて日々業務にあったています。

 

日々の業務や、お届けしたい成果への道のりを見える化することにより、先手の動きが生まれると思っているので、改めて目標を意識してよい7月を造れるよう準備をしていきたいと思います!

(A・N)

アートアクアリウム美術館 GINZAにての写真
アートアクアリウム美術館 GINZAにての写真
web拍手 by FC2