今日は七夕。
日本に軸足を置くOJは、季節の行事を大切にしており、七夕も毎年、社員全員が、短冊に公私にわたる夢、希望を書いて共有、祈願いたします。
ユニークなところは、短冊を節目節目に全員で見直し、夢が叶ったか、希望が実現できたか、検証することです。
最終的には、次の七夕の時、実現度をチェックし、新しい七夕の願いにつなげます。
以前は、短冊に夢、希望を書くだけでしたが、折々に検証するようになってから、格段に達成度が増しました。
今年の七夕は、折しも昨年の七夕後にご縁をいただきました新たなお客様との待望の対面ミーティングの当日となりました。(コロナの影響もあり、ウェブ会議でこれまで進行しておりました。)
使命感あるお客様のご事業の成功へ、さらに貢献できるOJへ、
今日、チーム一同、心一つに祈願いたします。
ONE SPACE WAKAYAMAプロジェクト※リーダーの和歌山県立医科大学 栗山俊之先生がお忙しい中、ご来社下さいました。
貴重なご事業の初対面会合に一同感激!
オール和歌山で和歌山県のすみずみに質の高い緩和ケアがいきわたるネクストステージへ!
※ON-line Educationfor Standardizing PAlliative CarE
in Wakayama Prefecture Project
和歌山県内における緩和ケア標準化のための
遠隔教育プログラム
R.K.